◆弊社定休日の緊急連絡先◆
Posted on : 2019.03.28

緊急時のご対応は下記の通りお願いします。

入居者様

3パターンあります。

お手元の保険証券をご確認頂き、該当する保険会社にご連絡下さい。

富士火災海上保険にて火災保険加入の人

(弊社で新規契約、更新をきちんとされた方は基本的に①/②どちらか入っています。)

下記電話番号へご連絡ください。

■富士火災保険24時間安心サポート【セイフティ24コレクトセンター】

TEL:0120-220-557

次のようなとき、専門業者が応急対応を行います。〈出張料は無料です!

〈追加料金が発生する場合は、現地で立替払いをお願いします。定休日明けにご精算させていただきます。〉

● お風呂の水が止まらない、あふれている【水まわりのトラブル】

● 誤って窓ガラスを割ってしまった【ガラス破損の応急対応】

● 外出先でドアロックのカギを紛失し、家に入れない【カギ開け】

★ お湯が出ない場合はガス会社さんへ連絡してください。給湯器の故障の可能性が高いです。

※ 連絡する際は、火災保険証券番号が必要になります。

火災保険料の領収証もしくは保険証券に記載されております。

三井住友海上火災保険にて火災保険加入の人

ご契約後に郵送された保険証券同封のナビゲートブック記載の電話番号へご連絡ください。

■三井住友海上火災保険24時間サポート【暮らしのQQ隊】

TEL:ナビゲートブック記載の番号

次のようなとき、専門業者が応急対応を行います。

30分程度の応急修理に要する作業量、出張料は無料です!

〈追加料金が発生する場合は、現地で立替払いをお願いします。定休日明けにご精算させていただきます。〉

● 給排水管やトイレの詰まり、お風呂の水が止まらない、あふれている【水まわりのトラブル】

● 外出先でドアロックのカギを紛失し、家に入れない【カギ開け】

★ お湯が出ない場合はガス会社さんへ連絡してください。給湯器の故障の可能性が高いです。

※ 連絡する際は、火災保険証券番号が必要になります。

火災保険料の領収証もしくは保険証券に記載されております。

上記の保険に加入していない人

24時間安心サポートのサービスは受けられません。入居者様、ご自身にて専門業者手配をお願いします。

定休日明けに費用をご精算させていただきます。

オーナー様

各担当者携帯までお願いします。