賃貸管理(PM業務)

弊社の賃貸管理はオーナー様からはもちろん入居者からも信頼されるサービスを心がけています。入居者からのクレームや要望は即時に対応し、満足して住んでいただけるような住宅空間を提供していきます。その為にはオーナー様のご協力も重要となりますが、トータル的には空室期間が少なくなり、オーナー様にとってもメリットになると考えています。

  • 入居者募集

    情報媒体を利用し自社での入居者募集活動はもちろん、他の不動産業者への協力依頼(空室物件資料の送付)を積極的に行い、情報を広く流通させることで管理物件の空室率低下に努めます。

  • 契約業務

    保証会社による入居審査手配、入居条件の交渉から書類の作成などの契約業務の他、更新業務なども行います。

  • 入金送金

    賃料の集金業務は責任をもって行います。賃料集金後、毎月一定日にオーナー様へ当社より送金し報告書を送付致します。賃料の滞納が発生した場合は、督促業務を行います。

  • 退去時業務

    退去時にトラブルにならないよう立会いをし、敷金精算・原状回復を迅速に行い空室期間による機会損失を可能な限り減少させるように心がけております。

  • クレーム

    入居者様間のトラブル調整・各種クレームを解決いたします。

  • リフォーム

    空室対策は、賃料の値下げだけではありません。入居者のニーズを的確に捉えたリフォーム提案や斬新なカラー使いやデザイン性を重視したデザインリフォームにより入居者様にインパクトを与えて、入居促進につなげる提案をいたします。

私たちはオーナーの収益を守り、将来リスクに備える、真摯な姿勢を貫きます。

お問い合わせはこちら