■弊社定休日の緊急連絡先■
Posted on : 2019.12.01

■緊急時のご対応は下記の通りお願いします。

 

入居者様

3パターンあります。

 

お手元の保険証券をご確認頂き、該当する保険会社に付帯する『24時間365日かけつけサービス』にご連絡下さい。

 

※ 連絡する際は、火災保険証券番号が必要になります。

保険証券もしくは火災保険料の領収証に記載されております。

 

 

1.富士火災海上保険にて火災保険加入の人

下記電話番号へご連絡ください。

■富士火災保険24時間安心サポート

【セイフティ24コレクトセンター】

TEL:0120-220-557

次のようなとき、専門業者が応急対応を行います。

出張料は無料です!

追加料金が発生する場合は、現地で立替払いをお願いします。定休日明けにご精算とさせていただきます。

 

● お風呂の水が止まらない、あふれている【水まわりのトラブル】

● 誤って窓ガラスを割ってしまった【ガラス破損の応急対応】

● 外出先でドアロックのカギを紛失し、家に入れない【カギ開け】

■ お湯が出ない場合はガス会社さんへ連絡してください。

給湯器の故障の可能性が高いです。

 

 

2.三井住友海上火災保険にて火災保険加入の人

 

■三井住友海上火災保険24時間サポート【暮らしのQQ隊】

TEL:0120-481-528

次のようなとき、専門業者が応急対応を行います。

30分程度の応急修理に要する作業料、出張料は無料です!

■追加料金が発生する場合は、現地で立替払いをお願いします。定休日明けにご精算させていただきます。

 

● 給排水管やトイレの詰まり、お風呂の水が止まらない、あふれている【水まわりのトラブル】

● 外出先でドアロックのカギを紛失し、家に入れない【カギ開け】

★ お湯が出ない場合はガス会社さんへ連絡してください。

給湯器の故障の可能性が高いです。

 

※ 連絡する際は、火災保険証券番号が必要になります。

保険証券もしくは火災保険料の領収証に記載されております。

 

 

3.上記の保険に加入していない人

24時間安心サポートのサービスは受けられません。入居者様、ご自身にて専門業者手配をお願いします。

 

 

オーナー様

各担当者携帯までお願いします。