■緊急時のご対応は下記の通りお願いします。
入居者様
3パターンあります。
お手元の保険証券をご確認頂き、該当する保険会社に付帯する『24時間365日かけつけサービス』にご連絡下さい。
※ 連絡する際は、火災保険証券番号が必要になります。
保険証券もしくは火災保険料の領収証に記載されております。
1.富士火災海上保険にて火災保険加入の人
下記電話番号へご連絡ください。
■富士火災保険24時間安心サポート
【セイフティ24コレクトセンター】
TEL:0120-220-557
次のようなとき、専門業者が応急対応を行います。
〈出張料は無料です!〉
追加料金が発生する場合は、現地で立替払いをお願いします。定休日明けにご精算とさせていただきます。
● お風呂の水が止まらない、あふれている【水まわりのトラブル】
● 誤って窓ガラスを割ってしまった【ガラス破損の応急対応】
● 外出先でドアロックのカギを紛失し、家に入れない【カギ開け】
■ お湯が出ない場合はガス会社さんへ連絡してください。
給湯器の故障の可能性が高いです。
2.三井住友海上火災保険にて火災保険加入の人
■三井住友海上火災保険24時間サポート【暮らしのQQ隊】
TEL:0120-481-528
次のようなとき、専門業者が応急対応を行います。
〈30分程度の応急修理に要する作業料、出張料は無料です!〉
■追加料金が発生する場合は、現地で立替払いをお願いします。定休日明けにご精算させていただきます。
● 給排水管やトイレの詰まり、お風呂の水が止まらない、あふれている【水まわりのトラブル】
● 外出先でドアロックのカギを紛失し、家に入れない【カギ開け】
★ お湯が出ない場合はガス会社さんへ連絡してください。
給湯器の故障の可能性が高いです。
※ 連絡する際は、火災保険証券番号が必要になります。
保険証券もしくは火災保険料の領収証に記載されております。
3.上記の保険に加入していない人
24時間安心サポートのサービスは受けられません。入居者様、ご自身にて専門業者手配をお願いします。
オーナー様
各担当者携帯までお願いします。