■緊急時のご対応は下記の通りお願いします。
入居者様
1.三井住友海上火災保険にて火災保険加入の人
お手元の保険証券をご確認頂き、保険契約に付帯する
『24時間365日かけつけサービス』にご連絡下さい。
※サービスを受けるには「証券番号」が必要になります。
保険証券もしくは火災保険料の申込書控えに記載されています。
■三井住友海上火災保険24時間サポート
【暮らしのQQ隊】
TEL:0120-481-528
30分程度の応急修理に要する作業料、出張料は無料です
※追加料金が発生する場合は、現地で立替払いをお願いします。
定休日明けに精算させていただきます。
次のようなとき、専門業者が応急対応を行います。
【水まわりのトラブル】
給排水管やトイレの詰まり、キッチンやお風呂の水が止まらない、あふれている
【カギ開け】
外出先でドアロックのカギを紛失し、家に入れない
★お湯が出ない場合はガス会社さんへ連絡してください。
給湯器の故障の可能性が高いです。
2.上記の火災保険に加入していない人
緊急対応のサービスは受けられません。入居者様、ご自身にて専門業者の手配をお願いします。
オーナー様
担当者の携帯電話へ直接ご連絡をお願いします。

