ネクストでは無料サービスをやめました
今までは、弊社でも無料サービスを行っていました。
面談、電話相談、メール相談、現地確認同行、リフォーム相談、融資打診、借り換え打診など・・
面談、電話相談、メール相談、現地確認同行、リフォーム相談、融資打診、借り換え打診など・・
しかし、それは正しい関係ではなかったと気が付きました。
無料サービスを強く求めてくる人は
■買わない人 (市場価格と理想の差が大きい)
■買えない人 (年収や貯蓄が足りない)
■それを理解しようとしない人
■買えない人 (年収や貯蓄が足りない)
■それを理解しようとしない人
この方達に時間を使うことによって
本気のお客様との時間が減ってしまっていました。
本気のお客様の為に、無料サービスをやめました。
ネクストは適正な価格で、良質かつ専門的な助言を行います。
ネクストは本気で『貴方の大切な資産を増やす』パートナーです。
あなたも、無料サービスに釣られるの、やめませんか?