logo

VOICE
お客様の声①
> お客様の声 > お客様の声①

神奈川県在住 40代N様

どこでネクストイノベーションのことを知りましたか?
独立当初から今まで所有物件のほぼすべてをネクストさんから購入しています。
なぜネクストイノベーションを選びましたか?
東條社長のまじめな人柄です。不動産賃貸業を始めたころに色々な不動産屋さんを回りましたが、「都合が悪い情報を隠して仲介手数料が取れればよい」という雰囲気の不動産が多く、なかなか信頼できる業者さんに巡り合えませんでした。東條社長と知り合ったのはかなり前になりますが、当初より良い情報、悪い情報の情報開示がスムーズで、売主さんとの交渉もこちらの意図をくみ取って上手く行って頂いており、いつも好条件で購入できています。
コンサルティングのサービス・料金はどのように感じましたか?
内容からすれば非常にリーズナブルだと思います。〇〇塾などの高額コンサルサービスで何十万円も取られる内容のサービスが購入さえすればほぼ無料で受けられると思えば破格だと思います。
コンサルティングのサービスについて、どうすればさらに喜ばれると思いますか?
今現在のサービス内容で十分すぎる内容ですので、これ以上のサービスは難しいと思います。しいて言えば、初めての方にネクストさんのサービス内容がどれだけすごい内容か伝わり辛いと思いますので、そこを上手く伝える努力をすべきだと思います。
ご自身として、またネクストのコンサルタントサービスをご利用いただけますか?
是非またお願いします。
友人や知人にネクストのコンサルタントサービスをご紹介いただけますか?
是非紹介したいところですが、不動産投資をしていることを知られたくないので、紹介できないのが残念です。

Top