logo

VOICE
お客様の声②
> お客様の声 > お客様の声②

埼玉県在住 40代T様

どこでネクストイノベーションのことを知りましたか?
東條さんの前の職場からのお付き合いで、創業当初からお世話になっております。
なぜネクストイノベーションを選びましたか?
ズバリ、東條さんの人柄ですね。 不動産投資を始めたころは、色んな業者さんにお問合せをして、物件のご案内を頂きましたが、物件のデメリットや今後の投資の方向性まで、的確にアドバイスして頂ける営業マンは東條さん以外にいませんでした。物件購入後も、物件のリフォームや客付まで相談にのってくれます。 正直、ネクストさんの収益にならないので申し訳ないと思いつつ、東條さんの人の好さに完全に甘えてしまってます!
コンサルティングのサービス・料金はどのように感じましたか?
コンサルタントのサービス・料金に関しては、大変満足しております。 単に物件購入までのプロセスを導いてくれるだけでなく、リフォームや、金融機関との取引の仕方、その後の展開までアドバイス頂いております。 ネクストさんのコンサルのおかげで当初個人での物件購入でしたが、今では法人を設立し融資を受け、所有物件の規模拡大が出来ております。
コンサルティングのサービスについて、どうすればさらに喜ばれると思いますか?
今でも十分、購入物件・リフォーム・客付け・融資斡旋・税制面のアドバイスを頂き本当に満足しております。 ただ、任せっきりになってしまっている部分も多いので、個人的にはもう少し現状回復・リフォームの知識、スキルをあげたいと思っております。 引き続き、ご教授お願い致します!
ご自身として、またネクストのコンサルタントサービスをご利用いただけますか?
是非またお願いします。
友人や知人にネクストのコンサルタントサービスをご紹介いただけますか?
以前に、知人に東條さんをご紹介したことがあります。 その方もネクストさんに大変満足いただき、物件購入もすることが出来ました。 今ではその知人と私と東條さんで、プライベートで飲むような仲になりました!

Top